iPhone6s機種変更|iPhone6sの機種変の情報

Page 2 of 2

海外旅行に行くならアプリが充実したiPhoneがベスト

私は数年前に、海外旅行へ行くことになり、それまで使っていたガラケーだと海外で不便ということが分かり、iPhone5を購入しました。

iPhoneのマップ機能は海外でもかなり有効で、初めての街でも迷うことなくスムーズに移動が出来て大変助かりました。また無料の旅行用に役立つ言語アプリなども豊富で、何冊か買った旅行雑誌がほとんど使わずに済んでしまった程です。

帰国後もiPhoneで良かったなぁと思ったのは、そのアプリの充実性です。特に流行しているゲームアプリなどはいつもiOSが先行しており、操作性なども大変優れているので言うことはありません。

また私は音楽がとても好きで、四六時中音楽を聴いているのですが、それ故にiTunesとスムーズな連携が出来るiPhoneはまさにベストな選択だったと思います。

今回初めて画面が剥き出しになっている携帯を購入したので最初は不安視していたのですが、数年使用していてもまだ殆ど傷など付いていませんし、操作についても不具合などが出ていないのでその耐久性にも驚いています。

新しいiPhone6が発売されましたが、私は即効でiPhone5からiPhone6に機種変更したのですが、ボディデザインもキレイですしiPhone6に惚れ惚れしているところです。

ウイルスソフト不要のiPhoneはメリットがいっぱい

Androidはウィルスの話題をよく耳にしますがiPhoneは聞いたことがありません。

iPhoneはセキュリティが強く悪質なアプリが少ないことが嬉しいですよね。Androidユーザーでウィルス対策アプリを入れてる人は良く聞きますが、iPhoneで入れてる人はなかなか耳にしません。

それだけ安心に使えるんです。もちろん私もウィルス対策アプリは入れていません。とはいえ、悪質なアプリがゼロとは言えませんから気をつけなければなりませんよね。

他にもAndroidと違って定期的にアプリを終了させてメモリをクリーンな状態に保つなんて必要がないんです。そんなことをおこなわずとも常にさくさくと動いてくれますよね。

プロダクトとしてのデザインも完成されて美しいですから、それだけでiPhoneを選んでいるという人もいますよね。そんなiPhoneですが、新しいバージョンのiPhone6が発売されました。

今まではiPhone5sを利用していましが、iPhone6に機種変更しましたよ!もちろん、iPhone6もウイルス対策はしていません。

iPadをプレゼントしたらiPhoneを購入した母の話

母の日のプレゼントに感謝の気持ちを込めてiPadを贈ったんです。
簡単な使い方を教えたら一通りのことができるようになりました。いまではキッチンにおいてレシピを表示させながら料理をするまでになったんです。
日がな一日中TVばかり見ていたのにYouTubeも見るようになりました。

夕方のニュース番組で紹介されるおもしろ動画などがうつると、わたしこれYouTubeで見たことあるわなどというくらいですから、かなりの数の動画をYouTubeで楽しんでいるのでしょう。

その母がiPadでは持ち運べないからとiPhoneを購入したんです。
パソコンも触ったこともなかった母がiPadをきっかけにして自らiPhoneまで購入したんです。使い勝手も大満足でどこにいくのにも手放せないツールになっているそうです。
どのようなアプリを使っているのか詳しくはわかりませんが、特に地図アプリは気に入っているようですね。電子機器に見向きもしなかった母がここまではまってるんです。
今度は性能が格段にアップするというiPhone6をプレゼントしようかと思っています。色は何色がいいですかね。やはり女性らしい爽やかな色がいいですよね。奮発してiphone6 plusをプレゼントしたらきっと喜んでくれるでしょう。iphone6 plusはお年寄りとって見やすいですからね。

 

iPhone(アイフォン)からカーステレオで音楽を聴く方法

私は会社まで車通勤なのですが毎日iPhoneで音楽を聴いています。iPhoneは音楽を聴くのに最適だし、容量大きめの64Gを購入したので好きな音楽が全部入っているんですよね。

何と言ってもイヤホンで聞いたとしても車を運転していたら両耳は無理ですし、運転に集中できませんよね?

具体的にどのようにしてiPhoneで音楽を聴くかというと、FMで音楽飛ばすアダプターがカー用品店で売っているんです。値段自体は2000円もしないで購入できるのがいいですね。

そのアダプターを購入して、ラジオにチューニングを合わせると、大好きな音楽が聴こえてくるんです。音量については自分の好きなぐらいにすればいいですが、あまりにも大きくしすぎると周りの音が聴こえにくくなるので程々がオススメです。

聴き慣れた音楽でもカーステレオから聴くとすごく音がいいんですよね。テンションが上がる感じで毎日頑張れているのは、iPhoneからこのようにして音楽を聴いているから、といっても過言ではありません。

iPhone6も発売されてますが、ご存知ですよね?今のiPhoneも気に入ってますが、愛用しすぎたせいで傷も多少入っているため新しいiPhone6にしようかなと考え始めています。

やっぱりiPhoneはデザインが美しいかのが魅力なので、新品購入して大事に使っていきたいと思いました。

 

Newer posts »

Copyright © 2017 iPhone6s機種変更|iPhone6sの機種変の情報

Theme by Anders NorenUp ↑