iPhone6s機種変更|iPhone6sの機種変の情報

Month: 12月 2014

iPhoneのアプリが楽しくて便利

iPhoneは使っている人が多いというのは安心感がありますよね。わからない操作があってもユーザーが多いので教えてもらうこともできますし。

最近iPhone6に機種変更して良かったなあと思うのは、アプリが楽しくて便利なものが多いこと。特にアプリは良いですよね。

アンドロイド携帯でも便利なアプリはあると思いますが、まだまだiPhoneにはかなわないのではないでしょうか。それと初代から受け継がれている滑らかで直感的な操作感は、アンドロイド携帯から移行してきた誰しもが感動します。

元気になるブログを読んで、元気になる素は何ですか?っていう話しが書いてあったんですが、それこそ私はiPhoneとアプリが元気の素です。

スクロールのスムーズさなどは、現状、どのアンドロイド携帯にも負けないでしょう。機種が少ないことは逆にiPhoneを使っていれば間違いないということの裏返しとも言えますね。

最近ではiPhone6sの発売の話題も多くなってきました。

今まではiPhone6を使っていてもうちょっと画面が大きかったらなあと思うことがあります。でも5インチオーバーの画面サイズが実現したのでもう何も言う事はないですね。

後はiPhone6sの防水ですね。
Apple社の製品なので、その辺りはしっかりとチューニングされてくることを今後は願っています。

iPhoneはシンプルイズベスト

最近、iPhone6に機種変更しました。私はiPhoneを利用してかれこれ4年程になります。

実はスマートフォンが発売され始めて、私はすぐにスマホを購入しました。

その当時はタッチパネルである電話自体が珍しく感じていて、多少動作の遅さや充電の減り、持ちにくい等に不満はあったものの、しばらくそのスマホを使っていました。

その時iPhoneの存在は知っていましたが、ソフトバンクのみでしか取り扱っておらず、尚且つ使いやすさへの疑問がありました。

そんな時、友人が所有していたiPhone4を手に取り実際に操作してみると、スマートな外見とシンプルで分かりやすい機能にとても魅力を感じ、乗り換えを決意しました。

それからというものの、
4s

現在は5sを、
ずっとiPhoneを利用しています。

4年間利用していて今でも思うのは、見た目のスマートさと、無駄の無いシンプルな機能が魅力的だと感じています。また、iPhoneは普及率が高い事もあってかアクセサリが豊富で、カバーのデザインもいろいろ試せるのが嬉しいです。

iPhoneとiPod、同じケーブルを共用できるのも、私にとってはとても重要です。ただ、少し不便だと感じるのは、修理のときに少し手間がかかるかなといった感じです。

iPhone7は買いました!iPhone7を買うために、いらないスーツを処分してお金をゲットしたんです。いらないスーツを処分するならこちら
不要なスーツ処分方法

私はこれからもユーザーとして愛していきたいと思います。

iPhoneユーザーになって良かった!iPhone6sに機種変更したい

今まで使ってきたアイフォンに愛着はありますがもうそろそろiPhone6sに機種変更する予定です。

私はアイフォンを購入してから生活が大きく変わりました。

パソコンは持っていたのですがデスクトップタイプですから常に持ち歩くわけでもありませんでしたし、アイフォンを購入するまで使っていたのがいわゆるガラケーというものでしたから、情報を取得するための端末ではなかったんです。

それがアイフォンを利用するようになってから常に情報を持ち運んでいるという生活になったんです。

いつでもどこでもインターネットで情報は検索できるというのは便利ですよね。もちろんガラケーでもできたわけですが、あの情報量の少ない小さな画面で何かを得ようという感覚はわきませんでした。GPSを使って大きな画面で地図を見るのもとても快適です。

他にも豊富なアプリケーションのおかげでアイフォンがあらゆるものに化けている感覚です。あるときはワープロ、あるときはゲーム機といった具合になんにでもなってくれます。
心強いですよね。これがないと不安になってきます。本当にもう手放せないものになってしまいました。いま5sを利用しているのです。

Appleの端末はでる度に操作性や機能がアップしていきます。今後は新しいiPhone6sが発表されたらすぐに予約したいと思います。

学生の借金30万は可能?来店不要のキャッシングはある?

Copyright © 2017 iPhone6s機種変更|iPhone6sの機種変の情報

Theme by Anders NorenUp ↑